SSブログ

久しぶりのΣ(゚Д゚)!? [パンヤ]

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ

いまのパンヤにすっかりやる気をなくしているタマです(´・ω・`)
わたし好みのイベ(主にドロップイベ)がはじまればやる気は復活すると思われ(´・ω・`)
いまのコラボはスルー確定なの(´・ω・`)ボイスアイテムは気になりますがネ。

やる気をなくしていたわたしに(´・ω・`)久しぶりの・・・


記録更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちなみにこれがわたしのシーズンかわってからの上から5つの記録です(´・ω・`)ミナイデヨー

2.png

ヒマだったので、なにげなくPW大会へ行ってみました♪

7.png

2打更新できましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
更新できたのは嬉しいんだけど、ショート4つあるうちの1つしかチップがきめられませんでした(´;ω;`)
まぁ、でも更新できたからいっか(´・ω・`)♪


そして次はお気にいりせるふでざいんの紹介だよ\(*^▽^*)/キャ~
2作品の紹介です♪

9.png

こちらのクゥの作品はえみみんさんの作品です(・∀・)♪
ドーナツ柄なんですよー(*´Д`)カワイイですよネー

8.png

そしてもうひとつ(・∀・)
こちらのるーこの作品はわきゃさんの作品でーす(。・ω・。)
これから来るハロウィンなどにとっても合いそう(*ノェ゚)意識してハロウィンコーデぽくしてみたよ


それからエリカ鯖でこんな部屋を発見しましたヾ(゚д゚)ノ゛

3.png

どなたかレポートお願いします(=・д)(д・=)ネー

今回はこのへんで(*´∇`)ノシ








nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱるぴ

どなたかと言わず見つけたタマチャが凸するほうが(・∀・)イイ!!
by ぱるぴ (2011-09-12 18:46) 

アーニマ

ettiをしながらwww
某リンさんにお願いしましょう!!w
by アーニマ (2011-09-13 14:34) 

ぱるぴ

|ω゚)
っ(PW)更新おめでとう!-28でも立派すぎる!
あとふたつスコア更新できたらー30やんけ!凄すぎ!
|彡サッ
by ぱるぴ (2011-09-13 18:56) 

タマ☆114

Pさん、アーニマさん niceぽちありがとです[ん]

Pさん
 凸れない(ヾノ・∀・`)人見知りなタママさんであった
 おめありです(´▽`)がんばって-30目指してみます[ん]

アーニマさん
 某リンさん(・∀・)!? 楽しくレポートしてくれそうですよね[ん] 
 でも初めてみたお部屋だったので、たまたまあっただけかもしれません[うる]
by タマ☆114 (2011-09-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。