SSブログ

なにもない(´・∀・`) [パンヤ]

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ

なにも書くことがなくてブログを放置してました(´・∀・`)アハッ
パンヤはINしてますが、あまり遊んでないなー(´・∀・`) ドロップイベもなんだかイマイチだし(´・ω・`)

なにもないけどブログ更新してみるよ(。・ω・)

ところでこれマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

11092201.jpg



野良対戦でEVまわってたら、こんなとこにおちたよ(´・∀・`)
こんな傾斜は初めてでした( ´艸`)2打目は普通にうてたから問題ないけどネ(´・∀・`)

ぶろぐ11.png

これはPWに大会にいったときです(´・∀・`)

ぶろぐ10.png

なんか暗くないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 雨の前のホールっていつもこんなんだっけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごく暗く感じたのでSSとってみただけ。気のせいだったらスイマセン(´・∀・`)

usa.gifここからはお気に入りせるふでざいんの紹介です((w´ω`w))

今回はお友達がきてたものも使わせてもらってます(・∀・)

まずはこちら((w´ω`w))

ぶろぐ12.png

エリカヾ(・∀・。)ノダ-!!
両方とも林檎さんの作品でーす(*´∀`*)とーっても素敵ですよね♪
白×黒の作品のほうはおともだちがきてた作品です(・∀・)

お次はるーこです((w´ω`w))

ぶろぐ14.png

制服ぽいのはふにょ猫さんの作品です(*´ω`*)露店でおみかけしたのでささして購入させていただきました♪
ダッフルコート風のはAnさんの作品です(〃▽〃)これからの季節にピッタリですよね♪

どうしてこんなに素敵なのが描けるんでしょうか(ノД`)やっぱりデザイナさんはすごいです

最後はクゥです((w´ω`w))

ぶろぐ13.png

白×黒のせるふはスーさんの作品です((w´ω`w))こちらもハロウィンの季節にピッタリな作品です
ピンクのほうは秋椿さんの作品です☆ブログにコメント残してやっと買えた作品です(。・ω・)カワイイネー

SD集めてると、ほんとPPたまんない(´・∀・`)まぁ仕方ない
素敵SDみつけると買っちゃうんだよー。我慢できないんだよー。

素敵SDがたまってきたので動画もつくりはじめようとおもってます(*゚∀゚)=3

動画仲間もINしてこなくなったのでとってもさみしいです(´;ω;`)新コース実装されたら戻ってくるとイイナー

そんなわけで、今回はこのへんで(*´∇`)ノシ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱるぴ

SD衣装いぱーい集めてるね![ん]
羽は欲しいけどこれ以上リアル貧乏になりたくないので
当分出ないほうがいいかなぁ~て思ってます[しょぼ]
by ぱるぴ (2011-09-28 18:32) 

優

黒羽マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
今年までに出るかも?そんな期待をしているが・・・!
PPはSDを買う為に消費するもの!衝動買いもするからねw
エリカのリボン・・・やはり可愛い!
by (2011-09-28 23:42) 

はるれい

うー
見てるとかわいい服を描きたくなるのう~

あ、わしらしくない?そうですかw

動画も楽しみにしてるね[ほし]
by はるれい (2011-09-29 22:39) 

タマ☆114

ぱるぴさん、優さんniceぽちありがと[ん]

ぱるぴさん
 たくさんたまってきちゃった(*´Д`)
 たしかに[しょぼ]羽はほしいけど金欠になりそう[しょぼ]

優さん
 黒羽はどの衣装にも合いそうな気がします[ん]
 おまけのリボンかわいい(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

はるさん
 かわいいせるふをぜひ描いてください(*゚∀゚)=3ハァハァ
 動画がんばりまーす[わら]
by タマ☆114 (2011-09-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。