SSブログ

やっぱzoomeいいわー(´・д・`) [動画]

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ

ドロップイベが終了してしまい、いまのイベにつまらなさを感じてるタマです(。´・ε・`。)なのでテキトに消化中

by.gif久しぶりに動画をつくってみました(・∀・)ひろさんmovieです♪




ちなみにできあがりはこんな感じ(・∀・)↓

ブログ01.png

ちっぷがたくさんあったので、ちっぷとSSのぺたぺた動画。・゚・(*ノД`*)・゚・。
曲はヒロさんからいただいたもので作ってみました(*'ω')テンポのいい曲ですネ
苦情は一切うけつけませんから(`Д´)

8月いっぱいでzoome終了しましたね(´;д;`)ブワッ

やっぱzoomeいいわー(´・д・`) すげーよかったわー

今回はyoutubeにうpしたんだけど、使用する曲によっては音が消えちゃうの(´-ノo-`)著作権の問題みたい
音が消えちゃう場合はeyevioというところへうpします(`・ω・´)キリッ

by.gif 最近、購入したせるふでざいん紹介のコーナ

ぶろぐ用02.png

これはナデコさんのクゥの作品でーす(*ノェ゚)
露店でみかけてすぐ買っちゃいました(*´Д`)ハァハァ 後ろににゃんこが(〃ω〃)
黒と白だから、靴やアクセはなんでも合いそうだと思いました♪

ぶろぐ用03.png

そしてもういっこ(・∀・)♪
こちらは先日のネタコン(ネタSDコンテスト)で購入しただいずさんの作品です♪
これもまた可愛らしい(*´ω`*) カワイイSDに弱いσ(´ω`*)でした。


次はせるふでざいん動画をつくる予定でいるよ☆(>ω・)キャピ♪
素敵なSD持ってるかたは素材集めご協力お願いしますネ

でゎ、今日はこのへんで(・∀・)ノシ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ぱるぴ

You Tubeでうp=世界中に配信されるヒロ氏の伝説がまたひとつ増えたわけです(b´∀`)ネッ!
SD動画うpもがんばってねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by ぱるぴ (2011-09-06 22:51) 

НiЯo♪

キャー!ありがとー!
苦情とか(ヾノ・∀・`)ナイデスヨー
かっこよく編集してくれてホントありがとう!

もっと変わったショットも入れられるようになりたいな(´・ω・`)
次回作までに頑張ります(何
by НiЯo♪ (2011-09-07 01:02) 

棟梁

おー、こっちのクー(ナデコさんSD)のニーソもいいですなぁ(*´ω`*)

そして動画のクオリティは相変わらず凄い!
by 棟梁 (2011-09-07 18:43) 

優

神作ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
zoome終了しちゃったのは残念だけども・・・。
毎回編集能力が上がっている気がしますけど!?
|-`).。oO(次回作も応援してます!)
by (2011-09-07 20:52) 

ナデコ

タママさんいつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆
たまにのぞきにきてるんだけど コメは初だった気がするw

よく見たらトップ画にも使ってくれてたのねw 感激[おくりもの]
by ナデコ (2011-09-08 10:28) 

タマ☆114

ぱるぴさん、ひろさん、棟梁さん、優さんniceぽちアリガト[ぺこ]

ぱるぴさん
 世界中に[びっくり]
 ぱるぴさんもSD着て(・∀・)うつってくださいよー

ひろさん
 (ヾノ・∀・`)イエイエ
 かっこよくなったかなー(´・_・`) 次回作なんて(ヾノ・∀・`)ナイカラ

棟梁さん
 なんでも合う素敵SDだ(=・д)(д・=)ネー
 動画褒めてくれて(人∀`●)アリガトォ♪

優さん
 ほんと残念[わーん]すぎる 動画熱が冷めてきた(´・ω・`)
 あがってないよー(ヾノ・∀・`)

ナデコさん
 ナデコさん、初コメアリガトー\(*^▽^*)/キャ~
 わたしもちょこちょこブログ拝見してます[すき]
 次回新作も期待してますネー(≧∇≦)b
by タマ☆114 (2011-09-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。