SSブログ

夏に向けてSD紹介(`・ω・´) [セルフデザイン]

皆様コンニチワ(●・ω・)/

今日は動画の宣伝じゃないよ(`ω´)

今回はσ(´ω`*)の大好きなSD(SD=セルフデザイン)の紹介などしてみますね♪
ちなみにわたしはSDまったく描けません!買ってばかりいます(ノ)・ω・(ヾ)
なので、σ(´ω`*)のブログでお気に入りSDを紹介するコーナーです♪
(勝手に紹介されちゃこまる(`ω´)というデザイナーさんは遠慮なくどーぞ!画像削除します!)

第1弾としてテーマは「和服」にしてみました(・∀・)キャッキャ

夏といえばお祭り(・∀・)!お祭りといえば花火大会!花火大会といえば浴衣ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今回はクゥ限定にしてみました(・∀・)7作品紹介してみますネ♪

浴衣26.png
浴衣27.png

これは大好きなSDデザイナさんの作品です(´∀`)
このかたのは他の作品もすべてがカワイイ(・∀・) 最近露店でお見かけしないなー(´・ω・`)ショーン

浴衣28.png

この作品もヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! ショップで売ってる帽子とすごく合ってて素敵(・∀・)!
σ(´ω`*)は基本カワイイのに弱いので、カワイイと買っちゃいます☆(・ω・*)ゞ

浴衣29.png

この作品はお友達からのいただきものなんですけど、とってもイイ♪(*´ω`)b
この髪型と合わせるとピンク×ピンクでカワイイです(〃ω〃)

浴衣21.png

この作品はわたしがSDにはまるきっかけになった作品です( ´艸`)
このSDにるーこver.があって、友達が着ているのをみてSDの存在をしりました( ゜д゜)エッ

浴衣22.png

この作品は↑の作品と同じデザイナさんのものです(`・ω・´)
ミク衣装が販売されてる頃だったかなー。
SDに合わせて靴だけ買ってみました(`・ω・´)いま思えばミク衣装一式買えばよかったと後悔してます(´・ω・`)

浴衣23.png

この作品は和服SDをいろいろ集めてる時期があって、その時に購入したものです(´∀`∩
デザイナさんを見かけたので、ササして購入させてもらいました♪
昔の作品なのでーとゆわれて、お安くしてもらった覚えがあります(ノ∀`●)

浴衣24.png
浴衣25.png

これは2号店ではじめて買った作品ですヾ(*´∀`*)ノ゛CP品!
和服SDを集めている時期で、お見かけしたことのないデザイナさんだったのでCPで購入してみました。
その後、露店でお店だしてるデザイナさんを発見してしまいました(ノ∀`●)ペチッ


この記事かいてるときにエアコンとまるとか・・(´・ω・`) 故障したみたい(ノД`)

こんな感じで、たまにはお気に入りSDを紹介していこうとおもいます(`・ω・´)

でゎ、このへんで(´Д`;)アヂー
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ぱるぴ

いったい何着SD衣装もってるん?[はず]
by ぱるぴ (2011-07-14 20:26) 

タマ☆114

ぱるぴんコメ&ナイスポチありがとー[三角帽子]
 そんなにもってないよー[ううん]
 わたしの稼いだPPはすべてSDにもってかれるんですー[うる]
by タマ☆114 (2011-07-15 16:26) 

はるれい

浴衣や着物はセンスさねー
セルフで描くのはふつう無理あるんだけど
紹介されてる服はどれも自然でかわいい[ぐっど]
こういう紹介好きなのでまた楽しみにしてます~
by はるれい (2011-07-16 10:49) 

タマ☆114

トムさんナイスポチ(人∀`●)アリガトォ

はるさん
 うんうん(´ω`*)素敵なSDばっかりだねー♪
 SD露店はかかさず巡回してるので、また紹介しますd(-ω・。)ネッ☆
by タマ☆114 (2011-07-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。