SSブログ

水着ワッチョィヽ(゚∀゚)ノ [パンヤ]

皆様コンニチワ(。・ω・。)

水着movieなるものを作成してみました(ノ∀`●)宣伝ですみまてん




話はさかのぼりますが(・∀・)

アリン水着の髪アクセが前々からかわいいな(*ノェ゚)とおもってて、過去レアなのであきらめてたんです。
ビーチバッグの中に入ってると聞き、これは手に入れないと後悔する(゚△゚)とおもい購入してみましたー。

水着20.png

水着42.png

本命じゃないのでたっヽ(゚∀゚)ノ

Produce_0.mpg1.jpg

本命でるまで購入したったヽ(゚∀゚)ノ

大量ビーチバック購入で泣きそうだったけど、本命でてくれたからよしとしよう(^ω^)クスクス
せったんは最後まででてくれませんでした(^ω^)ホッ

まいるむで着替えてたら水着結構もってた!水着ってほぼ夏しか着せないから(ノ∀`●)ンププ

↓その一部
水着32.png
水着27.png
いつだか忘れたけど水着は両方ともショップ品です(・∀・)b 今年は再販しませんでしたネ(´・ω・`)ザンネン

水着5.png
なりきりキャディ(・ω・)?ガチャの時のすけぽんクゥたんです(*・ω・)よくみたら水着きてますね♪

水着15.png
これはおともだちで動画の撮影に協力してもらったときのものです☆(・ω・*)ゞ
赤の水着がとってもカワイイです(*´ω`*)♪ 過去レアかしら・・(´・ω・)

なんか水着特集になってしまいましたけど(ノ∀`●)きりがないのでこのへんで♪

ガチャ入れ替えが楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はるれい

水着movie[ぐっど]
夏らしく爽快な動画だった!
キャラが偏りまくっていたような~w
by はるれい (2011-07-10 21:44) 

れのあ

ちょっと話に出てたのでアリンの水着を見に来ました(*ノェノ)
あーこれは確かに欲しいかもしれません(´△`)
お財布と相談してきます!
by れのあ (2011-07-11 18:34) 

タマ☆114

ぱるぴさん、れのあさんナイスポチ(人∀`●)アリガト

はるさん
 水着縛り&コース固定したので夏ぽくなったかしら(*・ω・)ホッ
 うん。偏ってるね[ひょえ]持ってる水着のせいにしておきますネ( ´艸`)

れのあさん
 アリンの水着いーよー♪この髪アクセはもうはずさない(`・ω・´)キリッ
 30CPとはいえ、とっても危険なビーチバックでしたよ[わーん]
 個人的には水着ガチャがとっても楽しみです(・∀・)
by タマ☆114 (2011-07-12 00:57) 

タマ☆114

リンファさんナイスポチ(人∀`●)アリガトです
by タマ☆114 (2011-07-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。