SSブログ

夏ヾ(・∀・。)ノダ-!! [パンヤ]

皆様コンニチワ(・∀・)♪

水着movieつくってみたよ♪



キャラがかたよっちゃってますけど、おきになさらず☆(・ω・*)ゞ

ビーチバックとガチャがでてから、水着着て海コースでパンヤしてたから、水着すこし飽きてきた(ノ∀`)

動画の素材あつめご協力してくれた皆様(人∀`●)アリガトォでした♪
イラスト使わせて頂きましたぱーるぅさん(人∀`●)アリガトォでした♪

とこでろ、わたしの動画はzoomeというサイトでうpしてるんですねー。

8月いっぱいで

サービス終了

だってさ(。´Д⊂)

どこかうpできるところを探さないとだわ(・∀・) どこかいいとこあったら教えてください♪


ちなみに水着movieつくるにあたり(・∀・)水着ほしくてガチャまわしました
50回でうちどめです(・∀・)ハイ。 コンプできなかったし(;^ω^)
ビーチバックは思い出したくないです(;^ω^)


次回は動画作成裏側やお気入りSD紹介などできたらいいとおもってます(ノ)・ω・(ヾ)

でゎ、このへんで(*´∇`)ノシ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

凛風(リンファ)

自分が動画に出てるのって恥ずかしいけど嬉しいですね♪
素材にしてくださってありがとうございます!安定のクオリティ( ´ ▽ ` )
曲と動画がバッチリ合っててとても素敵ですッ(・∀・)
by 凛風(リンファ) (2011-07-29 18:05) 

ぱるぴ

クオリティとセンスがパネェッス![にこ]
しかし・・・zoomeが完全閉鎖って悲しいよね[うる]

あ、それとなぜ今回も[セシリア]がいないの?w[ううん]
差別はイカンよ!差別は![わーん]
by ぱるぴ (2011-07-30 12:58) 

タマ☆114

リンファさん、ぱーるぅさん、ぱるぴさんniceポチ(人∀`●)アリガトです。

リンファさん
 わたしも最初ともだちの動画にでたときはそんな気持ちでした(´ェ`)
 こちらこそ素材集めにご協力していただきありが㌧♪
 おすすめ曲も教えてくれてありがとーなのヾ(*´∀`*)ノ゛

ぱるぴん
 そそ。悲しいよ[うる]一体どこにいけば・・
 [セシリア]いたでしょ。いたよ。[まじ]
by タマ☆114 (2011-07-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。