SSブログ

いつぶりの更新でしょうか・・(゚△゚) [パンヤ]

皆様こんばんゎ(・∀・)ひさしぶりのブログ更新です。

いえ(・∀・)ただの宣伝ですわね♪

いろんなお友達のちぷmovieをつくったので(っ〃'ω')っ))ドゾー




次回もいろんなお友達movieでいこうとおもってるのでスト中心で遊んでいこうとおもいます(・∀・`*)ゞ

でゎ、このへんで(*´ω`*)ノシ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

ぱるぴ

編集が神掛かっている動画ですな![ぐらさん]
>いろんなお友達のちぷ(ry
こらこらww何気に自分のチプも入れてんじゃんww[あせ]
この調子でバンバン更新したほうが(・∀・)イイヨイイヨー♪
by ぱるぴ (2011-06-03 13:40) 

タマ☆114

コメ(人∀`●)アリガトです

時間があまったから[ひょえ]自分のもいれたんだよ(・з・)~♪
うんうん♪ たまには更新しようとおもう!ヾ(゚д゚)ノ゛
あ、ぱるぴんもうつってるの気付いたかしら[すき]1秒くらい!
by タマ☆114 (2011-06-03 16:02) 

凛風(リンファ)

こんばんは♪
ちょうどアンハッピーリフレインを聴きながら動画を再生させて頂いたのでびっくりしました!!
動画、めっちゃかっこかっわゆくてすっごかったですっっ!!
by 凛風(リンファ) (2011-06-03 22:22) 

タマ☆114

コメ (人∀`●)アリガトです

(*´ω`*)!同じ曲が!すごい偶然ですね[ん]
褒めてくださりありがとーです(・∀・)ぜひリンファさんのちぷも撮りたいです!
by タマ☆114 (2011-06-03 23:42) 

TomRodica

どうもお久し振りです( *・ω・)*_ _))ペコリン
動画が神掛っている件について(  Д ) ゚ ゚
・・・と思ったら、動画めっちゃUPされてるし(・ω・;)!!!
全然知らなかった自分って(´;ω;`)ゴメンナサイ
by TomRodica (2011-06-04 08:04) 

タマ☆114

コメ (人∀`●)アリガトです

いやいや(ノ)・ω・(ヾ)ペタペタ動画ですよー
ただの自己満足動画ですから[ひょえ]お気になさらず[ん]


by タマ☆114 (2011-06-04 20:52) 

れのあ

お久しぶりです&昨日はありがとうございました(人∀`●)
その動画のセンスがほしい!
ブログも再開したのでこれからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
by れのあ (2011-06-05 23:44) 

タマ☆114

コメ (人∀`●)アリガトです

こちらこそストの時はありがとーございました(ノ∀`●)
ブログ再開したのですネ(´ω`*)♪
by タマ☆114 (2011-06-06 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。