SSブログ

ヾ(@^▽^@)ノ [パンヤ]

皆様こんばんゎ♪
のんびり更新だけど書くことあった♪ 動画の宣伝じゃないよ(^ω^)

先日、おともだちのぱるぴんさんからお誘いいただいて、ストに行ってきました(。・ω・。)♪
わたしリンファさんのブログ大好きなんです(*´ω`*)いつも更新楽しみしてるんです。
リンファさんのブログにコメを残したところ、ぱるぴさんつながりでお知り合いになれましたヽ(´∀`*)ノワーィ
そしてリンファさんのブログの大ファンだというヒロさんもご一緒に4人でストしてきましたー♪

スト.jpg

3Hスト2回したんですけど、1回目のストのSS(ヾノ・∀・`)ナイ 緊張したせいですねきっと!

2回目のストではきちんと撮りましたよ((゚Д゚))どうぞ!

スト21.jpg

スト24.jpg

スト25.jpg

スト22.jpg

※わたしのSSは撮るのを忘れたので、対戦の時と同じコーデのものを貼り付けました/(^o^)\ひとりだけコースチガウ!

ルーシア最強決定戦ということで、みんなルーシアで対決してきました(`・ω・´)

結果はヒロさんブログで(゚△゚)!

とっても楽しかったです(・∀・)!遊んでくれたみなさんありがとーございました!
やはりリンファさんはブログ同様、とっても楽しい方でした♪
会話に夢中でSS撮り忘れたり、笑いすぎでおなか痛かったです(・ω・)
今度は罰ゲームつきでなにかやりたいですネ!(`・ω・´)3位をとって罰ゲーム回避してみせます(´ω`)

おまけのSS

スト23.jpg

また素敵セルフを見つけたらブログにのせちゃいますね☆(>ω・)キャピ♪


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

ぱるぴ

先日は夜中遅くまでご苦労様でした[ん]
σ(゚∀゚ )つながりになりましたがこれからは
チョクでリンファさんとお会いできるね。

また機会がありましたら楽しい対戦( `・∀・´)ノヨロシク!!

>緊張したせい
;・(゚ε゚ )ブッ!!緊張してたの?嘘(・A・)イクナイヨ!! |彡サッ
by ぱるぴ (2011-06-08 20:03) 

НiЯo♪

なぜ俺に投げた[ぎょ]
ここはぱるぴさんとリンファさんに期待しよう[にや]

クーのSD?
原本送りつけるからタマちゃ描いたらいーよ( *´艸`)
by НiЯo♪ (2011-06-08 20:15) 

凛風(リンファ)

先日はどうもお騒がしました。とても楽しい時間を過ごすことができました!!
あ、憧れだなんて…ありがとうございます!幻滅させないように、これからもしっかりふざけていきます!!あれ?
今度はぜひぜひ緊張せず気軽な気持ちで♪

次はちゃんと戦ってちゃんと勝ってちゃんと罰ゲームをちゃんと誰かにさせたいです。
も、もし今度も負けたらあたしもちゃんとやりますから!!!
by 凛風(リンファ) (2011-06-09 00:43) 

タマ☆114

ぱるぴさん、ヒロさん、リンファさん、トムさんniceぽちありがとです♪

>ぱるぴさん
楽しかったので時間がすぎるのがはやく感じました[ん]
緊張してたの![いかり]

>ヒロさん
ぇ?[まじ]ヒロさんブログに結果のってたし
送らないで!もう上だけ持ってたりするから[ひょえ]

>リンファさん
最初だったので緊張してただけです( ´艸`)
わたしは罰ゲームどうしてもやりたくないので清風つかってでもいれます[ぐらさん]
by タマ☆114 (2011-06-09 16:30) 

タマ☆114

にょぞさんおひさしぶりです(´▽`) niceぽちありがとーです♪
by タマ☆114 (2011-06-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。