SSブログ

半年ぶりの更新Σ(゚Д゚)!? [パンヤ]

皆様(。・ω・。)コンニチワ♪

地震で各地の被害がスゴイ事になってますネ(。´Д⊂) みなさん無事ですカッ?
ニュースみてると悲しくなってきますネ(ノД`)

そんなわけで、またブログを復活しようかなと思いつつ、考えちぅです(ノ∀`●)

とりあえずSSをペタペタはってみる(・∀・)

pangya_199.jpg

↑ SDデザイナーさんとこっそり(´・ω『+』パシャッ (ID伏せてるからのせてもイイヨネ・・(´・ω・`))
  とっても素敵なSDを描いてらっしゃるデザイナさんデス。この方のはどれもカワイイ(*´Д`)
  いま着てるのもそうですよー。

クゥ13.jpg

クゥ31.jpg

↑ σ(´ω`*)パンヤ動画をつくっているので茶室とかでひっそり撮影とかしてます♪
  動画だけでなくSSも動画に活用(`・ω・´)

pangya_198.jpg

↑ ともだちとスト中にバグ キタ━(゚∀゚ )━!!
  これ絶対打てないよ(・∀・)野良ストとかじゃなくてホントよかったです!
  残り距離とか高低差とかもわかんなかった(´・ω・`;A) アセアセ


そんなわけで動画素材を集めつつ、日々パンヤしております(●´ω`●)SDが大好きデス♪

お気に入りのSDの紹介などもしていけたらと思ってます(*ノェ゚)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

НiЯo♪

いつのまに更新してたんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
って思ったら…その頃うちは絶賛停電中だったわ( ゚Д゚)・∵.

>バグ
聞いたことはあったけど、そうなるのかー!
一度野良の相手がそんな風になって、
しかもその人の場合は風も見えなくて…
めっちゃ実況解説したことがあったわ(ノω`*)

|ω・`)ブログちゃんと更新してくださ
|彡サッ!
by НiЯo♪ (2011-05-13 18:00) 

ぱるぴ

いつのまに!いつのまに!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?(ヒロさんと同じくw
ブログランキングのとこにタマチャのブログを見かけたので
なんでだろ?と思って来てみたら(゜д゜)<あらやだ!ww

バグ画面って本当にびっくりしちゃうよね!\(◎o◎)/!
それも対戦中ならなおさらですよねぇ~
動画じゃ言葉の表現までは伝わらないと思うのでブログも
サボらず更新してみては?(・∀・)ニヤニヤ

by ぱるぴ (2011-05-26 16:20) 

タマ☆114

|ω・)アーッ!
コメントありがと(*´ω`*)また放置してたから気付かなかった

このバグほんとアルザしたい勢いだった(・∀・)身内ストだったからセフでした
すごいときはバグってるとこが全部消えます(^ω^)ゲージも消えるんだお

そうだねー(・∀・)たまにはブログ更新しようかしら
by タマ☆114 (2011-06-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。