SSブログ

更新( ゚∀゚ )キチャッタ━━!

エート (´・ω・`)2回目のブログです♪

毎日パニャINはしてますが、これといったネタがなぃ・・・_| ̄|○ カクコトナイヨ・・・。

昨日はオトモダチのお誘いでブロガーさんが集まる大会へ行ってまいりました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
σ(゚∀゚*)ひとみしりのため、チャットには参加できず、もくもくパニャしてました( ´艸`)
2回まわったのですが、1回目はPW 2回目はLS というコースでした(σ´・Д・)σYO!!!

PW・・・更新できずウゥゥ((((((ノω・、) 大会なんて久しく更新シテナイォ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

LS ・・・ もくもくやってると・・・(*「・ω・)? (*「・ω・)? (*「・ω・)?
     更新キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

o(^∇^)oワーイ♪  ひさしぶりに更新できたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  1打だけどウレシス(*´ェ`*)

pangya_601.JPG
pangya_600.JPG
pangya_602.JPG 

↑ 銅トロもゲト(o^-')b できました ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

もくもくやっててよかったよ・・(ノД`)  ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ


大会も一段落し、ボ―(o゚д゚o)―ッ としてると、オトモダチがINしてきたので遊んでもらいました(*´ェ`*)

pangya_604.JPG

とっても充実したパンヤ日でした (´▽`)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

†НiЯo♪†

運動会お疲れ様(`・д・)ゞデスッ!!

更新おめでとー[拍手]
おとなしいと思ったら真剣にやってたんですね(●´艸`)
「トロフィー返して」とか言ってたけど・・
結局ゲトできたんだ(・∀・)チッ
by †НiЯo♪† (2010-01-29 19:50) 

トM(TomRodica)

こちらでは(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
 
にょぞさん大会ではどうもでした~[ぺこ]
酒飲みながら、ぺちゃくちゃ喋っていた者です(ぇ
 
また遊びに来ますねぇ~(*´ω`)<BW更新シナキャ
by トM(TomRodica) (2010-01-29 23:24) 

ヶィ

オジャマシマス|д・)ソォーッ
茶室で暴れまくっていた者です[ぐらさん]
にょぞさん大会ではお騒がせしました[気まずい]
LS更新&トロおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
またチョイチョイ遊びに来ますね~[ういんく]
by ヶィ (2010-01-30 01:33) 

タマ☆114

ヒロさん (o*'▽')ゝイラッシャイマセ

ヾ(●´□`●)ノ☆アリガト~ σ(´ω`*)普段からおとなしぃのヨ♪
トロなぜかゲトできてました。|ョ∀・)ヒゴロ・・・ダヨ。

トMさん (o*'▽')ゝイラッシャイマセ

大会オツカレサマでした~♪ (*゚0゚)ハッ!!よっぱさんダッ( ´艸`)
σ(-ω-o)スト派なので、今度ご一緒できると嬉しぃデース[ひょえ]ヨッパノトキニデモ・・

ヶィさん (o*'▽')ゝイラッシャイマセ

|ョω・)暴れてましたネ フミフミしたりテニスしたり[ひょえ]トオクカラミテタヨ・・
更新できた(○´▽`)アリガトでーす♪ 今度遊んでくださぃd(-ω・。)ネッ☆
by タマ☆114 (2010-01-30 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。