SSブログ

最近の出来事(´▽`)

|ω・)チラッ
ブログ書くの慣れないと、なんかサボっちゃいますd(-ω・。)ネッ☆
まとめて書いちゃいます♪ エート、ネタなんてありません・・。壁]ョ゚Д゚)キタイシテナィヨ・・・。

チャレカはじまりましたネ

BW ガクガクブルブル((;゚Д゚)) ← ここ普段まったくやりません( ゜д゜)・・・
とりあえず、メンテ後にチャレンジしてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
すると・・、ヘヤヌシ様のヒゴロ?のせいか風トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪
まぐれチプとかもきたのでΣ(・ω・ノ)ノ 気がつくと1回目の挑戦で更新キチャッタ・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ

pangya_703.JPG
pangya_704.PNG

 ↑記録が確か-21だったので3打も更新ヘ(・ω・。ヘ)☆デキチャッタ──ッ☆(ノ。・ω・)ノ
 もぉ更新ヾノ'∀`)ムリ  (○´▽`)ヶタヶタヶタ


セルフってΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

σ(゚∀゚*)カワィィSD大好きなんですよぉ。最近購入させて頂いたセルフv(。・ω・。)ィェィ♪
pangya_700.JPG
pangya_701.JPG

フリマ露店で着てるひと見かけて、すごぃ( ゚д゚)ホスィ…と思って、デザイナーさん探した(σ´・Д・)σYO!!!
やっと買えたーっヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ

新クラブ決まったぉ(o^-')b

σ(´ω`*)いまクラブ無所属なんですょー
2月からお世話になるクラブが決まりましたキャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
クラマチに力をいれてるクラブさんです。
σ(゚∀゚*) ← 普段クラマチとかやらなぃひと。ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
_| ̄|○やっていけるのか・・? とりあえず(´p・ω・q`)ガンバリマス♪
とりあえずとかゆってていいのか・・? めいっぱぃガンバリマスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

昨日のパニャ♪  

pangya_702.JPG

昨日もスト中心で遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
大会いってもくもくするより、やっぱし楽しくストが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

アーッ( ゜д゜)!!!

pangya_705.PNG

ダイスケ・・。(◎´・ω・)ショボーン

今日はこのへんでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  [壁])≡サッ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ヶィ

BW更新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3打も更新おいしすぎます^q^
このセルフ知ってる[びっくり] うちのクラメンも持ってたはず・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
新たにクラブ加入するんですね~☆ 
いろいろ最初は大変かもだけどがんばって下さいね[ういんく]
ダイスケ耳おめで・・・・ゲフン、ゲフン・・・・いや、何でもない[まじ]
by ヶィ (2010-01-30 19:30) 

parupi5

|´∀`)ノブログでは、はじめましてですね!どうぞよろしくです。
先日のにょぞさん大会&茶室お疲れさまでした。[ぺこ]←いつの話だ!とツッコミおk!
楽しいひとときを過ごせてとても良かったです。[ん]

あまり直接はお話できませんでスイマセン、そうですかヒロさんとお友達でしたか!
ブログも始められたりクラブに入ったり忙しいでしょうがまたの機会に
お目に会うことがあれば気軽に声掛けしてくださいね(≧∇≦)b

チャレカ記録更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う![爆竹]
大幅にスコアが上がるとは流石ですね![ぐらさん]羨ましい・・・

SD衣装もカワイイデザインのがあるんですね[ういんく]
SDらしいオリジナル色いっぱいの衣装ですね。
ダイスケ耳・・・[あせ]やはり最初か最後に来るのですね・・おめどま? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by parupi5 (2010-01-31 12:00) 

タマ☆114

ヶィさん(ノ´▽`)ノ イラッシャイマセ♪
更新ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  アリガトです~[ぐらさん]BWハモォイイヨ・・
やぱしデザインがカワィィSDは着てるひと多いですよd(-ω・。)ネッ☆
'`ィ(´∀`∩ 新クラブがんばります。

ぱるぴさん(ノ´▽`)ノ イラッシャイマセ♪
こちらではお初ですd(-ω・。)ネッ☆ こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
にょぞさん大会&茶室 ←[ぐらさん]イツノハナシダヨッ!!!
↑ いちおつっこんでおきました (○´▽`)ヶタヶタヶタ
今度ぜひ遊んでくださぃ♪ 更新オメありがとです~[ん]エヘヘ
ダイスケ耳・・・最初か最後にくる仕様なんですネ[うる]オボエテオキマス・・・

by タマ☆114 (2010-01-31 14:40) 

にょぞみ

こんにちわ~^^
チャレカ更新おめでとです(´▽`*)

先日から大会参加ありがとうございます~(´∀`)
また開催した時はお待ちしてますよ^^

あ。にょぞさん大会参加してくださった好美さん
お友達だったんですね~^^
by にょぞみ (2010-02-03 09:28) 

タマ☆114

にょぞみさん (o*'▽')ゝイラッシャイマセ

更新オメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがとですぅ
にょぞさん大会また♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマスネッ♪
by タマ☆114 (2010-02-03 18:06) 

Renor

|д・)お邪魔します
この前チャットルームで少しお会いした…気がします
気のせいだったらごめんなさい(´д⊂)
クーの衣装が少し前していた組み合わせにそっくりだったのでついつられました(∩∀`*)

ブログは慣れるまでサボっちゃうかもですが慣れた後もサボりますよ(*´艸`*)
機会があったらご一緒しましょう((´I `*))♪
by Renor (2010-02-07 01:55) 

タマ☆114

れのあさん (o*'▽')ゝイラッシャイマセ

'`ィ(´∀`∩ 茶室でお会いしてますょ♪
クゥたん萌ぇなんですぅ~[うる]
慣れた後もですかっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン ぜひ遊んでくださぃネー♪
by タマ☆114 (2010-02-08 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。