SSブログ

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

皆様ハジメマシテ(´▽`) そしてコンバンワ♪

エート、パニャブログ書いてみようと思い、今日からガンバって書いてみる(・∀・)ダー

まずはハジメマシテなので自己紹介デス(〃▽〃)
 タマと申します。パンヤIDはタママ☆114です。毎日パニャってます。暇]゚Д゚) ・・・ 
 オトモダチと遊んでる時以外は、エリカ鯖でひたすらノラタマ・・・。┃電柱┃ω・`)サミシスヨ 
 お世話になっていたクラブを最近辞めてしまったので┃電柱┃ω・`)サミシスヨ
 見かけた時は遊んでくださぃd(-ω・。)ネッ☆


 pangya_603.JPG

 pangya_600.JPG


 大会よりストが多いため、経験値増える・・・。プロになってしまいました(ノД`) ヘタレプロ(/□≦、)

昨日のパニャ♪

 昨日はなかなかINできず苦労しましたよぉ(。・з・)
 やっとINできたあとはガチャへGo!!! εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ 5回回してリングでました(o^-')b ワーィ

 ボボ―(o゚д゚o)―ッ っとしているとオトモダチのヒロさん( ゚∀゚ )キタ━━!
 ヒロさんガチャ終了後、一緒に遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ その後タニさんも合流デス♪
 運動会の種目が玉入れだったので、ISを中心にグルグルストしました。

 pangya_604.JPG

 ↑IS中心なのにSSはLSになってますが・・(o゚c_,゚o)プププ♪ LSも回りました(´▽`)

 おっ( ゜д゜)ほかのオトモダチもINしてきたので、(・∀・)<キンコン♪
 こちらにもおじゃまして遊んでもらいました。
 苦手なマチε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノキチャッタ――ッ

 pangya_601.JPG

 ( ゜д゜)!!! ↑マチ勝率もっと上げたぃデス。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 pangya_605.JPG

玉入れにはまったく参加できませんでしたが、楽しく過ごす事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ
オトモダチの皆様いつもアリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!


ネタがなにもネー。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  今度探しておきますo(´_ _`)oペコ   
 

 

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

†НiЯo♪†

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こちらでもよろしく(。ゝェ・b)b。゚.+゚

ネタ探すのも結構大変だけど
お互いまったり更新しよう(*´I`)(´I`*)ネー
by †НiЯo♪† (2010-01-22 19:53) 

タマ☆114

ヒロさん (o*'▽')ゝイラッシャイマセ
コメアリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!

'`ィ(´∀`∩  まったりいきましょ~
by タマ☆114 (2010-01-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|更新( ゚∀゚ )キチャッタ━━! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。