SSブログ

1か月に1度の更新 ( ゜д゜)ぇ? [パンヤ]

皆様 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
えーと、前回のブログから1カ月以上もたってました(ノ∀`●)ンププ
書こうとは思っててSSとか撮ったりしてるんですけど、なかなか・・・d(-ω・。)ネッ☆

短編のSD動画もできたので、ブログ更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ほかに載せることはなにも(ヾノ・∀・`)ナインデス

アーッ( ゜д゜)そういえばネル実装されましたね
σ(o・∀・o)のネルは初期衣装にPP品のスカートをはかせただけという【゚Д゚】
次の授業は体育ですネという、まさに着替え途中のだらしない格好のネルでした☆(>ω・)キャピ♪
ネルについて話すことはなにもない件・・・。(´・ω・`)ショウガナイヨー



動画はこんな風に仕上がりました☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
SDデザイナさんの方々(・∀・)この場を借りて、新作SD期待してますd(-ω・。)ネッ☆

でゎ、このへんで(・∀・)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱるぴ

ω・`) ・・・やぁ、ぉひさしぶりぃ~~☆

月イチなら・・・( ゚д゚)ハッ![でんき]
ブログ紹介文→「月刊タマァニブログ」のほうが似合うょwwwΨ(`∀´)Ψ

冗談は(つ´∀`)つ【】置いといて、ネルは[クー]と敵対しそうだから
キライなんですよね?(・∀・)ニヤニヤ

じゃぁ、またねぇ~♪|ω・)ノシ
by ぱるぴ (2010-08-09 22:41) 

タマ☆114

ぱるぴん コメありあです[ぺこ]

おひさー[ひょえ]ノ
月刊タマァニブログ・・・[ひょえ]イイカモシンナイ

ネルは動きが怖いです[うる]どうにかしてくださー
by タマ☆114 (2010-08-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。