SSブログ

(●・ω・)/ オハチュ♪ [パンヤ]

(●・ω・)/  コンニチワー♪

ブログをサボっている間にstarblogがなくなると聞いて、お引っ越ししてきました(*・∀・)(*_ _)ペコリ
引っ越してもサボると思われますが・・・( ´艸`) ガンバッテミヨウカシラ・・・

サボっている間なにをしていたかというと、いつもの通りパニャヾ(・∀・。)ノダ-!!
それと動画作成なども始めてみました(ノ∀`●)パニャのネッ♪

SDが大好きなので、SD動画など作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
よかったらみてくださー☆(・ω・*)ゞ



いつもパニャINしてるので、お暇な方がいましたら遊んでください(*・∀・)(・∀・*)ネェ
所属クラブは「Я-side」です♪ クラマチに力をいれてるクラブです♪
野良も。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

でゎ、このへんで♪('◇')ゞ
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

にょぞみ

引越しお疲れ様でした~^^
スタブロから残ってくださって嬉しいです(´▽`*)

動画、かっこいいですね~^^
また何か作ったら見せてくださいね~(*^ω^*)
by にょぞみ (2010-07-05 04:38) 

タマ☆114

にょぞさん コメありです[ぺこ]

引っ越しすこしてこずりました( *´艸`)
動画ガンバってるので、またできたらブログにのせます~[ん]
by タマ☆114 (2010-07-06 01:08) 

parupi5

|ω・´)ソ~・・・

( ; ゚Д゚)ンマッ 綺麗なおにゃのこブログになってる!!
お引越しお疲れさまぁ~♪ はい[にや]つ[おくりもの]引っ越し祝いw

たぶん・・たまちゃ多忙だから[ひょえ]←ホチにならないように・・
動画パネッス!!さすがですね[ういんく]
とくにヒ・・( ´艸`)おっと何でもないです[はーと]
by parupi5 (2010-07-06 04:44) 

НiЯo♪

|ー`)オハチュ?

引越し┏O)) オツカレサマデ─ス
新しいテンプレもいい感じだね゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

>ぱるぴさん
ヒ・・(゚д゚)?
[あくま]ヒゴロ…
|彡サッ!!
by НiЯo♪ (2010-07-07 19:59) 

タマ☆114

ぱるぴん コメありです[ぺこ]

おにゃのこですもの[むふ]
[いかり]ホチなんてしないんだからっ!!


by タマ☆114 (2010-07-09 08:51) 

タマ☆114

ヒロさん コメありです[ぺこ]

[まじ]ソネブロはオハチュという意味です・・・。
テンプレなかなか!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!気に入ってますー[ういんく]
by タマ☆114 (2010-07-09 08:53) 

ヶィ

こんにちは(ノω`)
ご無沙汰しております。
この度ブログ復帰いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします~☆(ゝω・)v
※復帰に伴いブログタイトルも変更しております。
by ヶィ (2010-07-13 20:12) 

タマ☆114

ヶィさん コメありです[ぺこ]

こちらこそご無沙汰してます゚+.(*ノェノ)゚+
復帰.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 
こちらこそよろしくなのでーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
by タマ☆114 (2010-07-14 01:54) 

ニョニョ♪

タマちゃんもサボってたのか[あれ]
一緒にがんばろぉ[おんぷ]
[クー]ニョニョも一生懸命がんばりまっすw
by ニョニョ♪ (2010-07-26 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。