SSブログ

クラブ活動(´・∀・)♪ [パンヤ]

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ

久しぶりのブログ更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

柚5.png

↑σ(´ω`*)のもういっこのパンヤ垢(ノ∀`)

パンヤのIN率が落ちてきたので、クラブにはいってみた(σ 。∀。)σYO!!
なぜメイン垢ではないかというと特に理由は(ヾノ・∀・`)ナイ
ボカロの新衣装と冷凍ネギクラブを買ってあげたので、活動しないと( ´艸`)

掲示板をみて体験入部♪そしていまに至るヾ(・∀・。)ノダ-!!
「柚來」というクラブでお世話になることになりました(*´ω`*)
久しぶりのクラブ活動は楽しい♪IN率がとっても高いクラブなのデス(・∀・)b
残念ながら現在はクラメン募集していないそうです(・ω・)


定例会と先日行われたクリスマス会のSSです♪

柚4.png
↑定例会のときのSS(*・ω・) 大会とかアプとかをやってます(`・ω・´)

柚クリスマス2.png

pangyaG_001.png

柚クリスマス.png

↑クリスマス会ヾ(・∀・。)ノダ-!!
賞品がでる大会して、クイズ大会してきたよー♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラッキー賞をとったので大量にPPをいただいてきました☆(>ω・)キャピ♪
メンバのみなさん企画、進行おつかれさまでした(・∀・)♪


ストもするクラブなので、いまはせっせと素材集め( ´艸`)たまったら動画つくるの

そんなわけで、今回はこのへんで(*´∇`)ノシ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

アーニマ

クラブイベントって楽しいよな~。
一緒のクラブの人がたくさん集まるクラブは楽しそうで良いなあ[ん]
by アーニマ (2011-12-14 10:07) 

タマ☆114

ぱるぴさん、アーニマさんniceぽちありがとです[わら]

アーニマさん
 うんうん[ん]すごく楽しいd(-ω・。)ネッ☆
 IN率高いクラブだからけっこう賑わってるよん[ん]
by タマ☆114 (2011-12-14 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。