SSブログ

せるふでざいんむーびー(*ノェ゚) [動画]

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
せるふでざいんむーびーヽ(´▽`)/ やっとできました♪









動画自体やる気がでなくて(*´・ω・)毎日ちまちまやってやっとできましたー♪
素材をくれた皆様どうもありがとーですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ブログも久しぶりに更新したヾ(・∀・。)ノダ-!!

wizcity実装されましたね(・∀・)♪

wizcityは目がつかれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 やってくると目が慣れるけどd(-ω・。)ネッ☆
実装された日に大会いったら-18だったので、はやめに記録更新したいです(∩∀`*)スト18Hで♪

そんなわけで今回はこのへんで(。・ω・)ノ






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ぱるぴ

おひさし~ってこれはまた凄い動画ですな!(・∀・)イイ!!
SD衣装ってこんなにたくさんあるんだなと関心。どれも個性的で素晴らしい!

チプ動画の中に何やら野良ぽんぽこ好きがいたような?w
ありがたいけど・・・(/ω\)ハズカシーィ
by ぱるぴ (2011-10-31 18:18) 

はるれい

力作だ~~!
大好きなBo peepにとても合っていて
最高に楽しかった[ほし]
最初のロゴがハロウィンっぽい~
特にエリカが傘で降りてくるところの
ロゴと絵と音の重なりが好き[三角帽子]
by はるれい (2011-11-01 00:19) 

棟梁

相変わらずのクオリティです(*ノωノ)

チプに目が行って肝心のSD見てなかった!←
by 棟梁 (2011-11-04 17:30) 

タマ☆114

コメ返しをすっかり忘れてた(´・ε・`)ゴメンナサイ

ぱるぴさん、棟梁さんniceぽちありがとです[ん]

ぱるぴさん
 ウンウン(´▽`)たくさんあるよねー♪
 素材をどうもありがとう[ん]よかったらまたください[ぐらさん]b

はるさん
 ( ´艸`)アリガトー♪
 K-POPに便乗[ん]わたしもこの曲すきなんだ[すき]

棟梁さん
 イヤイヤ(ヾノ・∀・`)まだまだですお
 SDみてー!!![ひょえ]
by タマ☆114 (2011-12-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。