SSブログ

いってきました(・∀・)ワチョーィ♪ [セルフデザイン]

皆様コンバンワ(・∀・)v

かけら集めつかれてきたネ(・∀・) 最近は大会よりストでかけら集めをしているタマです♪

usa.gif行ってきました♪

netasd_bunner_3.jpg



昨日はセルフ鯖でネタSDコンテスト開催してましたね♪
SD好きのわたしとしては前日からドキドキでした。だって全部新作だもの(´∀`)♪

開催時間の22時には部屋が満員でしたね(´▽`)まぁ一部屋しかなかったから仕方ないよね
何個かお部屋ができたので順番にみてまわってきましたー☆(・ω・*)ゞ


ぶろぐ22.png

普段、露店ではあまりチャットはしないじゃないですかー。話すときはささやき使うから。
SD露店で白チャで話すのをみるのってなんか新鮮でしたね(・∀・)
茶室が重くてあまり新作はじっくりみれなかったかもー(´・ω・)でも何着かは購入できました( ´艸`)

楽しかったから第2回も開催してほしーな(*ノェ゚)楽しみにしてまーす♪


ネタコンとは関係ないけど、素敵なSDを1着紹介しますねー♪
これはおともだちのぷるりさんの作品です(〃ω〃)

ぶろぐ23.png

すっごい細かい作品だよねー(〃ω〃)  すごすぎだよねー


usa.gifポストにΣ(゚Д゚)!?

ぶろぐ11.png

ある日、ポストをのぞいてみるとかけらが届いてましたΣ(゚Д゚)
ヒロ(†HiЯo♪†)さんとの熱愛が噂されているPさんからの贈り物でした(・∀・)ナンデダ!?
前回のドロップイベ中に使わないからと差し上げたもののお礼ということで送ってくださったみたい(。´Д⊂) アリガトー
これだけ集めるの大変なのに、とっても嬉しかったです(´▽`) ポンポコさんほんとにアリガト

素敵な贈り物のおかげか、たまっているかけらで合成してみたら、

ぶろぐ13.png

夏ギア デタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

クラブは結構前にでてたんですけどね(・∀・)テヘッ 一応のせてみたよ。


ドロップイベもラストスパートでがんばって集めていこうと思ってます(`・ω・´)ガンバルゾー

それではこのへんで(*´∇`)ノシ 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

oks-you

人がいっぱいでしたね(゚ω゚)!
私は一点だけ購入はできたけどもうちょと欲しかったな・・・w
またこのようなイベントがあったら参加してみたいですな。
by oks-you (2011-08-29 21:38) 

ぱるぴ

ストでかけら集めするって尊敬しますわ[びっくり]
ネタSDコンテスト賑わっててほんと楽しそうでしたよね!
SD衣装は1着しか購入できなかったけど久々に露店鯖でまったりできました。
白チャって中々見ないからホント新鮮だったよね。[ん]
ぷるりさんの新作SD( ゚д゚)ホスィ…早速SD部屋に足を運ばないと!!
>ヒロ(†HiЯo♪†)さんとの熱愛が噂されているPさん
・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ダレ゙?
by ぱるぴ (2011-08-29 22:08) 

はるれい

見に来てくれてありがとう!
重い露天になってしまい申し訳なし・・
何着か購入できたみたいでよかった[ほし]

もし第2回を開催できたら~
よりよいセルフイベントにしていくかんね[三角帽子]
by はるれい (2011-08-30 22:26) 

タマ☆114

oks-youさん、ぱるぴさん、棟梁さんniceぽち(´▽`)アリガト

oks-youさん
 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン すごい人だったよねー
 またあるとイイネー(・∀・)♪

ぱるぴさん
 Pさん= ぽんぽこさん(´▽`) = ぱるぴさん ですよ[ん]
 ぷるちゃの新作カワイイ(・∀・)買ったらおそろですネ♪

はるさん
 イベントおつかれさまでしたー(´▽`)
 重かったのは人がたくさんいたから(・∀・)仕方ナイヨー
 また開催してくださいネ(`・ω・´)b
by タマ☆114 (2011-08-31 17:45) 

НiЯo♪

Pさん?
P‥P…
♪~(゜ε゜)ピーピープー
by НiЯo♪ (2011-09-05 00:38) 

タマ☆114

ヒロさんniceぽち(人∀`●)アリガトォ♪

( ゜д゜⊂彡☆))Д´)パーン
by タマ☆114 (2011-09-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。