SSブログ

最近のパンヤ(・∀・)♪ [パンヤ]

(●・ω・)/ コンバンワ

皆様、ドロップイベがんばってますか('◇')?
わたしは大会が苦手だからほどほどにがんばってるよ(・∀・)そして露店で買ったりもしているよ

最近のパンヤでの出来事をブログで紹介していきまーす(*ノェ゚)セルフ紹介のコーナーもあるよ♪

ぶろぐ4.png



by.gifブログのTOP絵を変更しました♪

動画の素材用に切り抜いたキャラ達を使ってつくってみたよ(・∀・)♪おもいっきり使いまわしだよー。
ひとつのキャラを切り抜くのにわたしは20~30分くらいかかってしまうんですね。
アリンの使えそうな切り抜きがなかったのでアリンがいません(ノД`)後で仲間にいれてあげようとおもいます。

by.gifブロガー様とスト♪

ぶろぐ用1.png

ぶろぐ用4.png

ぶろぐ1.png

ぶろぐ2.png

楽しかったです(≧∇≦)b
最近はパンヤ内で友達できないなーって思ってたので、嬉しかったデスヾ(*´∀`*)ノ゛また遊んでくださいネー

by.gifセルフ紹介♪

画像を加工していたら、静香さんのるーこが制服を着ていたので、テーマは「制服」にしてみました
6作品の紹介です(・∀・)♪ SDに詳しい人はどなたの作品かわかるかしら~

ぶろぐ5.png

ぶろぐ6.png

やっぱりセルフ職人さんはすごいです(≧∇≦)b どれも素敵な作品ばかりです♪

netasd_bunner_3.jpg

そしてコレ──o(*≧∇≦)ノ──!!
いろんな方のブログで紹介してあるので、あえて画像しか貼りません(・∀・)フヒヒ
すっごく楽しみ!!!! 絶対見に行くの! 全部新作だもの(*´Д`)ハァハァ

by.gifおまけ

ぶろぐ3.png

露店ほーちしてたら( ゜д゜)!!!   気づくのおそっ(^ω^)・・・

それではこのへんで(*´∇`)ノシ ♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

ぱるぴ

紹介(´▽`)アリガト!
わたしの[クー]がヤンキー[ケン]をガン見してるがなw
そんなに見つめないで(ぇ・・・(*´д`*)←
あと・・・うちの[ルーシア]SSにぽんぽこが覗いt・・(; ・`д・´)?

by ぱるぴ (2011-08-23 01:42) 

静香

ブログTOPがオシャレでとてもいいですね♪
私には切り取り技術がないので凄く尊敬しちゃいます[はーと]

あとまさか私なんかが紹介されるとは思ってなかったのでちょっとびっくり!
私ことお友達になってもらえてうれしかったですよ☆彡

というかリンファさんのダイスケのSSが卑怯すぎるw
by 静香 (2011-08-23 18:55) 

はるれい

貼ってくれてありがとう(^^)/キテネー
制服上手い人多すぎ!
セルフ動画楽しみだよ~~
by はるれい (2011-08-24 23:56) 

タマ☆114

ぱるぴさん、棟梁さん、ぱーるぅさん、静香さん、リンファさんniceポチありがと[ん]

ぱるぴさん
 こちらこそ遊んでくれてありがと(´▽`)
 [ケン]みて(ヾノ・∀・`)ナイ その先にいるイケメンをみつめてます(・∀・)ニヤニヤ

静香さん
 TOP絵ほめてくれて(´▽`)アリガト♪
 リンファさんのSS( ´艸`)ネルお面が違和感ないよね

はるさん
 画像だけでごめんね☆(>ω・)でもいろんなところにのってたから♪
 当日はすごく人が集まりそうな予感がしますわ(・∀・)
by タマ☆114 (2011-08-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。